人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことをちょこっと綴って…


by kiiroikomugi

11月25日

今日はお教室が終わってから一緒にお花を習っている生徒さんのお宅へお邪魔してきました。今月は私が主人の事で急に外出することになったのでお教室をお休みすることになったのですが、生徒さんもお嬢様の具合が悪くて急きょ、講習は受けられないので花材だけとって来てくれていました。ということで、本日お邪魔して一緒に作成。ま~相変わらず妥協しての作品。とりあえず良しとしますが、今回のはあまりパッとしなかったかな…。056.gif

11月25日_e0147751_1855974.jpg


そして、ま~君も一緒に。同じチワワのチェリー君もいるのでご一緒できるかなと思っていたのですが、チェリー君も犬嫌いのようで…一緒に遊ぶことはできませんでした007.gif。初めてのお宅、ま~君が探索に…。結構走り回らせて頂いてしまいました。先日義妹に頂いた新しいお洋服も着せてみました。

11月25日_e0147751_18491848.jpg

11月25日_e0147751_18493992.jpg

11月25日_e0147751_18495786.jpg

by kiiroikomugi | 2009-11-25 18:54

カテゴリ

全体

以前の記事

2011年 04月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

フォロー中のブログ

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧