人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことをちょこっと綴って…


by kiiroikomugi

12月22日

今日も何かと忙しい。明日も仕事なので準備をし、歯医者さんにメンテナンスに行って来ました。昔から目は良いけど歯が弱いので今のうちから気を使ってあげないとと行き始めた歯医者さん…最近は歯磨きも手を抜いていたので悪いところを指摘されてしまいました008.gif

そうそう、今日息子殿と教習所へ入所手続きに行ってきました。明日から通学です。息子殿は1月の下旬が誕生日なのでびっちりと予定は入れられませんが冬休みに少しでも遊ばせないのにはこれしかないと…母のもくろみ。なんでも良いから勉強してほしい!030.gif。頼る人のいない場所で少しはしっかりしてほしい。

12月22日_e0147751_19103371.jpg


12月22日_e0147751_19105528.jpg

by kiiroikomugi | 2009-12-22 19:11

カテゴリ

全体

以前の記事

2011年 04月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

フォロー中のブログ

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧