日々のことをちょこっと綴って…


by kiiroikomugi

プロフィールを見る
画像一覧

4月11日

4月10日、昨日は息子の学校の入学式に行ってきました。あと4年間の学生生活を楽しく、しっかりと過ごしていただきたいものです。

桜の花もなんとか持ちこたえてくれて入学式らしい風景を楽しませてくれました。一緒に写真に写っているのは高校生活3年間一緒に過ごしたお友達…これから2年のクラスと4年のクラスとには分かれまがまたまたご一緒するお友達が沢山いるので本人たちは実にリラックスしております。まだまだいっぱいいるのですがとりあえず…。001.gif

スーツ姿の息子を見るとちょっと笑ってしまいますが…ま~それなりにですかね…。029.gif

e0147751_9154730.jpg


e0147751_916985.jpg


e0147751_9163996.jpg


e0147751_919572.jpg


そして、母たちも一緒に…この後、母たちの楽しいお付き合いもまだまだ続きます…ということでこの後母たちは子供はほっといてランチに行きました。037.gif
[PR]
by kiiroikomugi | 2010-04-11 09:16

カテゴリ

全体

以前の記事

2011年 04月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

フォロー中のブログ

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧