日々のことをちょこっと綴って…


by kiiroikomugi

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1月28日

最近、ま~君、食欲があまりないのか、それとも贅沢病なのか…朝晩の餌をあまり食べなくなりました。困ったものです。少し痩せた気もするし…ちょっと心配。しあさってがトリミングでペットショップに行くので店長さんに聞いてみよ~。008.gif

e0147751_18472328.jpg
e0147751_18474861.jpg
037.gif
[PR]
by kiiroikomugi | 2010-01-28 18:49

1月25日


e0147751_20203554.jpg
e0147751_20204642.jpg
e0147751_20205776.jpg
e0147751_2021895.jpg

[PR]
by kiiroikomugi | 2010-01-25 20:21

1月22日

年を明けて次にしなくてはいけないこと…それは確定申告…良く分からないことも多いのでそのうちに税務署に行って詳しいことを聞いてきましょう。今回は複雑な事項もあるので…年金やらなんやら項目もあるし、年金の源泉徴収も送られてくると義父は行っていたけれどもまだ来てないし…。きっと3月15日はあっという間にやってくるのでしょうね。025.gif

風邪もすっかり治り私も息子もま~君もとりあえず元気に過ごしております。ま~君はいつも息子と取り合いになりますが、私的に思うにはま~君は私のほうが好きなのだと思う037.gif息子に連れ去られても結局は私の膝の上で寝るのがホッとするのでしょう。

e0147751_19184515.jpg


e0147751_19192428.jpg

[PR]
by kiiroikomugi | 2010-01-22 19:19

1月18日

今日は寒さも少しは緩んだでしょうか…。とにかく昨日までは寒かった。体調を崩された方も多かったのでは!?

今朝の可愛いま~君。いつも私の仕事が一段落スルマデお利口に待っていてくれます016.gif
e0147751_18134993.jpg

e0147751_1814693.jpg

[PR]
by kiiroikomugi | 2010-01-18 18:14

1月16日

そうそう、ま~君が初お泊りをしてきました024.gif。と言っても小春のお家ですが…。最近は息子の影響で夜型ま~君になっていたので心配でしたが、姉いわく、お利口にお泊り出来たとか…。しかし、家ではしないのですが、何故か小春宅に行くとマーキングをするのですよね~やっぱりおなごの匂いがするからなのか自分の縄張りを作ろうとしているからなのか…それはま~君に気かねば分かりませんね。

e0147751_22343431.jpg

e0147751_2235782.jpg

e0147751_22352762.jpg


今日のま~君の写真可愛いかも016.gif
[PR]
by kiiroikomugi | 2010-01-16 22:35

1月11日

最近のま~君は抜け毛が多くて…毎日2回ブラッシングをしなくてはいけないのです。何か良い方法はないものか…。

e0147751_21474394.jpg

e0147751_21475736.jpg
e0147751_21481022.jpg

[PR]
by kiiroikomugi | 2010-01-11 21:48

1月7日

昨日は随分歩きましたね。でも、意外と疲れは感じることなく、今日も元気に一日を過ごすことができました。相変わらず、咳が止まらずマスクが手放せませんが…本体は調子が良いのですが…。
002.gif今月も何かと忙しい日々になりそうです。やはり何と言っても体が資本…ですね。

先日ふと考えてみました。今の私にとって一番幸せな時間て何かな~って。それは意外にも小さなこと…ま~君とのんびりとまったりとお昼寝していることなんですよね。何も考えずにま~君の可愛い顔を見て、ちょっとちょっかいを出して起こしてみたりと…。ペッタりくっついてくるま~君が何とも可愛い016.gif

e0147751_21595780.jpg
e0147751_2201525.jpg
e0147751_2203222.jpg

[PR]
by kiiroikomugi | 2010-01-07 22:00

1月5日

昨日はま~君はお家での2回目のシャンプーをしました。さらさらふわふわになりましたが、ここ数日抜け毛が…生え換わりなのですかね…ガムテープかコロコロローラーを買ってこないと…。

そして今日は大変な事がありました。ま~君が階段から落ちてきたのです。それも一番上から…何事もなかったけれども本当にびっくりしました。本人が一番驚いたのでしょうけど…。今日は息子と2階にいたはずなのにちょっとの隙間から部屋から出てしまったよう。生徒さんが来たので出てきたようです。普段はゲージの中なのでそんなことはないのですけどね。困ったものです。最近、良く吠えるし…。

e0147751_20594660.jpg


e0147751_2101061.jpg


e0147751_2104274.jpg


e0147751_2105695.jpg

[PR]
by kiiroikomugi | 2010-01-05 21:01

1月1日

新しい年の始まりです。一度沈んでも日はまた昇る…そんな気持ちで今年1年を歩んで行けるように心がけましょう。058.gif

今年初めのま~君はBeeに変身。先日頂いたお洋服を着せてみました。037.gif

e0147751_9143329.jpg
e0147751_914476.jpg
e0147751_915053.jpg
e0147751_9151285.jpg
e0147751_9152811.jpg

[PR]
by kiiroikomugi | 2010-01-01 09:15

カテゴリ

全体

以前の記事

2011年 04月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

フォロー中のブログ

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧