人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことをちょこっと綴って…


by kiiroikomugi

10月10日

今日は息子の体育祭に行ってきました。出る種目は少ないので午前中だけ…。高校生最後の体育祭は見てあげないとね~。これで文化祭も体育祭も終わって、あとは勉強に専念してくれればと思いますが…027.gif

進路は付属の学校へ…さて、10月末までに入学金を払わなくては…4年間の学費は思っていたよりも高く…頑張って仕事をせねばと思いました。もちろん、息子殿にもしっかりとバイトをして自分の小遣い、携帯代、ガソリン代くらいは稼いで頂かねば…。そして、ついでにしっかりと心の成長もして欲しいな037.gif

今日は息子の学校に提出する書類のために姉のところに行ってきました。犬ならしのためにま~君もつれて…。ま~君、小春にほえられ、牽制されて緊張しているのか、家でのパワーの半分も出しきれず…。でも、お互いにだんだん慣れてきた感は有りましたね。

今朝のま~君の写真。今日はなかなか可愛く撮れています。

10月10日_e0147751_20571891.jpg


10月10日_e0147751_20575039.jpg


ま~君、今日も沢山遊んだせいか、早くも熟睡中。014.gif
by kiiroikomugi | 2009-10-10 21:00

カテゴリ

全体

以前の記事

2011年 04月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

フォロー中のブログ

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧